良いお年をお迎えください 令和元年

令和元年(2019)のバレエ教室の歩み

今年は、特に令和となった5月から
バレエ教室として
毎月大切な機会が目白押しで
生徒のみんな、保護者の方々、スタッフ一同
力を合わせて頑張りました!

5月
10連休GW毎日レッスン
神戸全国洋舞コンクール
バレエコンパンティション21 プレコン
6月
英国ロイヤルバレエ団 ドンキホーテ鑑賞
7月
ヴィクトワールバレエコンクール 東京
8月
飯田りんごん参加
清里フィールドバレエ 鑑賞ツアー
ザバレコン名古屋
9月
街かど芸術祭
NBAジュニアバレエコンクール名古屋
10月
京都バレエ専門学校 ジョイント公演
11月
伊那谷文化芸術祭 参加
12月
バレエシャンブルウエスト公演 くるみ割り人形 鑑賞ツアー

あっという間に
令和元年も終わりますが
色濃いバレエの日々を送る事が出来ました。
バレエを通じてたくさんの笑顔と出会えて
幸せな一年でした。私、怪我もしましたがそれで得るものもあったのでマイナスではありません😅
令和2年、2020年も
丁寧に基礎に取り組み
また生徒と一緒に成長していけますよう心を込めてレッスンを行いたいと思います。

今年もお世話になった皆様に感謝申し上げると共に来年も良い年になります事をお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

クラシックバレエ教室
マキバレエロワイヤル

関連記事

マキバレエロワイヤルロゴ
 
PAGE TOP