2015年もありがとうございました。

2015年も残りわずか、
今年もマキバレエロワイヤルは多くの方に支えて頂き
無事に新しい年を迎える事が出来そうです。
image
3月に第一回発表会を行い、多くのご支援ご協力を賜り、生徒達は日頃の成果を発揮できました!
「くるみ割り人形」全幕を披露し、大きな挑戦でしたが多くの拍手を頂きとても励みになりました。

続いて、
夏の期間は
サマーレッスン
清里フィールドバレエ鑑賞バスツアー
いいだ祭り りんごん踊り参加
コンペティション21参加
街かど芸術祭参加
など多くの時間を生徒達と過ごして参りました。
image
締めくくりの
伊那谷文化芸術祭ではプロコフィエフの
「シンデレラ」の四季の精の場面に挑戦しました。
みんなで作る舞台を重ねる度に成長していく
生徒達!頼もしいです(*^o^*)

来年も日々への感謝を忘れず
一回一回のレッスンを大切に
毎日を積み重ねていきたいと思います。
ブログも頑張って更新したいと思います!

来年もマキバレエロワイヤルを
よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2015年12月

関連記事

マキバレエロワイヤルロゴ
 
PAGE TOP